思いやりが大事

性行為そのものの考え方

男性と女性が付き合っていく上で誤解が生まれやすいのが男性と女性のセックスに対する考え方の違いです。

男性からしてみれば好きだからこそ相手を求めるのに何が違うのか?と思ってしまいますし、女性からしてみればなんで体を求めようとするの?っていう考え方でたびたび衝突したこともあるのではないでしょうか?

そもそも男性でエッチが嫌いだという人は少ないですが、女性の場合はエッチが嫌いな人も中にはいるので嫌いな人からして見ればなんでそんな毎回会うたびにしなくてはいけないの?っていう気持ちになってしまうことでしょう。

お互いに好きなのに性に対する考え方で関係が崩れてしまうという人も少なくないでしょう。双方の理解がとても重要な感じです。

女性からしてみれば好きなら一緒にいるだけでよくないって思うかもしれませんが、男性からしてみれば愛の形としてつながりたいという人もいるでしょう。

これはやはり種保存の観点からしてみても男性はかわいいとか綺麗な人に対して自分の子を産んでほしいという思いがあるのでエッチをしたがりますし、女性からしてみれば本当に自分が産みたい人の男性の子供を産みたいと思うから何度もエッチをしたいというわけではないのかもしれません。

男性と女性というのはそもそも体の構造からして違うものですから違いを嘆くよりも違いを認めそのうえで双方の理解が執拗なのです。

そして女性がエッチを拒むということはエッチがというわけではなくて普段のちょっとしたことも積もり積もっていることが多いので理解してあげるようにしましょう。

女性に対して難しい性格というのは簡単ですが、本当に大切なことは男性も短絡的にエッチをしたいと思うのではなくて女性の体と心をいたわってあげることが大切です。

ページのトップへ戻る